ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2015年12月14日月曜日

鴻巣市スポーツ少年団 第10回駅伝大会に出場しましたぁ

 こんにちはぁ、お疲れ様です。
 今年も残すところ後3週間を切りました。本当に時が流れるのは早いものです。

 レポートが大変に遅くなりましたが、過日(12月5日)に開催しました鴻巣市スポーツ少年団第10回駅伝大会に出場しました。当団は第1回の大会より連続して出場しております。



 今年度は4年生以下の部1チーム(男子5名)、5、6年生の部に2チーム(男子5名、女子5名(3年生及び4年生を3名含む)をエントリー致しました。
 冬晴れの絶好のコンディションの中、子供たちは精一杯の健闘を魅せてくれました。
 5、6年生女子の部で優勝を果たすことが出来ました。



 以下は管理人が撮りましたスナップ写真です。子供たち皆、良い顔をして走っていました。




















































 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿