ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2015年11月25日水曜日

第14回KENKO CUP全国ジュニアソフトテニス大会に参加しましたぁ

 こんにちはぁ、毎々お疲れ様でございます。

 今週の日月曜日(22、23日)に千葉県白子町サニーコート他で開催されました第14回KENKO CUP全国ジュニアソフトテニス大会に、熊谷ジュニアソフトテニススポーツ少年団様との混成チームを組まさせて頂き参加してきました。当団からは女子2名が出場しました。

 心配されておりました天候にも恵まれて熱戦が繰り広げられました。
 戦績は今一でしたが、①子供たちにとって全国強豪選手と対戦出来る貴重な経験ができたこと、②子供たち及びご父兄の皆様方共に熊谷ジュニアソフトテニススポーツ少年団様との親交を深められたこと、③個人差はありますが・・、技術面やメンタル面で多少なりともレベルアップが出来た事等の成果があったと思います。
 管理人にとっては、子供たちが練習で出来たことを如何に大舞台で引き出せるのか、今後の課題として取り組んでいきたいと思いました。

 詳しい対戦結果はナガセケンコー様のHPを参照されて下さい。若しくは当該Pdfファイルをダウンロードしましたので、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団HPの大会の記録(平成27年度)にも掲載しました。

 熊谷ジュニアソフトテニススポーツ少年団の指導者及びご父兄の皆様方に於かれましては本当にありがとうございました。

 以下はスナップ写真です。試合中の撮影は熊谷ジュニアソフトテニススポーツ少年団の宮崎団長にお願いしました。











 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿