ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2015年9月11日金曜日

第20回鴻巣市スポーツ少年団本部ソフトテニス大会に参加致しましたぁ

 こんにちは、ここ埼玉県は久しぶりに日差しが戻ってきました。
 
 東日本各地では台風18号から変わった低気圧の影響で、甚大な被害を受けております。今なお安否が気遣われる方が多数いらっしゃいますことに心が痛みます。
 管理人の故郷は岩手県盛岡市ですが、現在、東北地方の雨脚が強まり河川も増水しております。被害が最小限に留まりますことを切に願っております。

 気象災害情報は、NHKのニュースサイトで最新の情報が得られます。避難勧告や指示があった場合、先ずは自らの命を最優先される様にして下さい。

 過日9月6日(日)に開催されました表題の第20回鴻巣市スポーツ少年団本部ソフトテニス大会に参加致しました。雨で1週間延期になっての開催でした。
 主管の担って頂きました吹上ジュニアテニススポーツ少年団の皆様方に深く感謝致しております。対戦結果は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のHPに掲載致しましたので、関係者の皆様方は参照されて下さい。

 管理人は大会運営を担うことが多く、子供たちの写真を撮る時間に苦慮しておりましたが、今回はその時間にも恵まれ、多くのスナップ写真を撮ることが出来ました。写真を観ると子供たちの眼は真剣そのもです。抜粋して紹介致しますので、ご覧になって下さい。





























































































 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿