ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2015年9月19日土曜日

第11回鴻巣主催団体戦形式親善試合について

 おはようございます。
 季節はもう秋ですね。
 
 表題の大会を来週22日に開催致します。
 関係者の皆様方に下記事項を連絡致します。
 
1.天候判断
 よもや雨は降らないと思っておりますが、万一の悪天候の場合、開催の可否判断は当日朝4:30に『鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログ』に掲載致します。

2.当日朝のスケジュール

7:30 開門
8:00 練習開始
 ◆第1コート 高崎ジュニアテニスクラブスポーツ少年団様
 ◆第2コート 小川ジュニアテニススポーツ少年団様
 ◆第3コート 東松山ジュニアテニススポーツ少年団様
 ◆第4コート 熊谷ジュニアソフトテニススポーツ少年団様
 ◆第5コート 弊団 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団
 ◆第6コート 北本エンジェルソフトテニスクラブ様
 ◆第7コート 北坂戸ジュニアソフトテニススポーツ少年団様
 ◆第8コート 高野ジュニアソフトテニススポーツ少年団様
 ◆第9コート 坂戸ソフトテニスジュニアスポーツ少年団様
8:15 受付終了(受付開始は準備が整いましたらば放送致します)
8:15 監督会議(代表者会議)
8:30 開会式

3.注意事項
 ①子供たちの健康状態保全のため、飲み物を多く携帯するなど暑さ対策を万全にお願い致します。
 ②開門前の公園前道路での待機(車両停車)は厳禁と致します。早く到着された場合には、別の場所で待機願います。近隣から苦情が入った場合、今後、鴻巣上谷総合公園を利用できなくなる恐れがありますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。今回は公園前道路での待機車両を見つけた場合には、クラブ名と氏名を確認させて頂きます。
 ③サッカー場前には絶対に駐車しない様にして下さい。また、あずま屋はサッカー関係者の方も利用されますので、テント代わりの陣取りはご遠慮して頂ければ助かります。
 ④駐車場に物を置いての場所取りはご遠慮されて下さい。

 9月前半は各地で大雨に祟られましたが、天気予報によると来週は秋晴れ、好天に恵まれそうです。


 関係者の皆様方に於かれましては当日の道中、お気を付けてお越し下さい。

 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿