ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2015年8月18日火曜日

仙元山スポーツフェスタ2015ジュニアソフトテニス大会に参加しましたぁ

 過日8月8日(土)、深谷市仙元山公園テニスコートに於いて『仙元山スポーツフェスタ2015ジュニアソフトテニス大会』が開催されました(レポートが遅くなりまして申し訳ありません)。
 当該大会の準備及び運営を担って頂きました公益財団法人深谷市地域振興財団の吉澤健様、そして主管となってご尽力を賜りました深谷市ソフトテニス連盟様、深谷スキャリオンテニスクラブ様には深く感謝致しております。素晴らしい地域交流が図られ、意義深い一日になりました。本当にありがとうございました。
 当団からは22名の子供たちが参加致しました。
 低学年女子の部に於いて、黒澤・宮内ペアが準優勝を果たしました。また田口・吉川ペア(吉川さんは北坂戸ジュニアソフトテニススポーツ少年団所属)が3位トーナメントにて1位になりました。
 とても暑い一日でしたが、子供たちにとっても思い出に残る大会であったと思います。

 詳しい対戦結果は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団HPにPdfファイルを掲載しましたので、関係者の皆様方は参照されて下さい。













下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿