ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2015年6月8日月曜日

県総体・埼玉県ジュニア(個人)研修大会に参加しましたぁ

 おはようございます。

 昨日及び一昨日に開催されました表題の埼玉県ジュニア(個人)研修大会に参加しました。
 6日(土)は熊谷さくら運動公園に於いて、高学年男子の部及び高学年女子の部でした。鴻巣パンジーからは、男子4ペア及び女子2ペアが出場致しました。各自が今後克服すべき課題を見出すことが出来た様に思っております。
 7日(日)は行田市総合運動公園にて、低学年男子の部及び低学年女子の部が開催されました。当団からは、男子3ペア(内1ペアは北坂戸ジュニア様との混成)、女子3ペア(内1ペアは小川ジュニア様との混成)が出場しました。各自がサーブやレシーブの大切さ、また審判のやり方など多くを学ぶことが出来たと感じました。
 宮内柚実・黒沢朋花ペアがベスト4を果たし、第34回関東小学生ソフトテニス選手権大会(7月4日個人戦:千葉県白子町)へ進出致しました。今後は埼玉県代表選手として出場することを自覚した上で精一杯の練習精進に励み、本戦に臨めれば良いかと考えております。これから頑張りどころ、努力を続けていきましょうね。




下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿