ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2014年12月16日火曜日

「ブログ 鴻巣パンジー南のつぶやき」をリンク集に加えましたぁ!

おはようございます。
 

ブログ 鴻巣パンジー南のつぶやき』を当ブログ及びホームページのリンク集に加えました。皆様方に於かれましては焼き鳥『中宿』と共にご愛顧を頂ければ嬉しく思います。



また、『鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のHP』のトップページの写真を最新版に更新致しましたので、お時間が許す方はご覧になられて下さい。

管理人は、現在、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団納会(親子大会)のスナップ写真を整理中です。近々に当ブログとHPに当日のレポートと共にアップロードするつもりでおります。

寒々とした日が続いております。皆様方に於かれましては暖かくしてお過ごし下さい。管理人は若干ですが風邪を惹いてしまった様で、やや熱っぽくて喉も痛いです。

でも・・・、体調が悪くても、煙草と酒は絶対に止められない(^_-)-☆
全く困ったものです(微笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿