ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2014年11月1日土曜日

本日のパンジー練習

 おはようございます。

 本日午前中の鴻巣パンジーテニススポーツ少年団の練習は、雨天のため中止とさせて頂きます。
 尚、午後の鴻巣市ジュニアソフトテニス教室の開催の可否は、11時くらいまでに判断致しまして当該ブログに掲載致します。
 晴れ男の異名を持つ管理人にとっては久しぶりの雨になります。


 私事ですが、昨日、32年間勤め続けた会社を退職致しました。製薬会社の研究員、技術者として長きに渡り勤めてまいりましたが、ここで終止符を打つことになりました。関係者の皆様方には多大なご指導・ご鞭撻を賜りましたことに感謝致しております。
 今後は暫くの間、休養した後、次の仕事を探す所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿