ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2014年8月19日火曜日

平成26年度鴻巣市ジュニアソフトテニス教室を開催します

 皆様方、こんばんはぁ。

 管理人は本日より今週末まで奈良県出張です。
 今は出張先の橿原市内のホテルよりブログ投稿しております。

 東京発17:30のぞみ55号で出立しました。
 京都から近鉄特急(ビスタ)に乗り換えまして橿原神宮前までの行程でした。
 隠れ鉄道ファンとして、管理人はまたまた電車の写真を撮ってしまいました。







 埼玉県の熊谷・鴻巣近隣も今日は非常に暑かったですが、奈良もこの時間帯になってもかなり蒸し暑いです。

 さて、今年度もまた表題の鴻巣市ジュニアソフトテニス教室を計画致しました。

 主催:鴻巣市ソフトテニス連盟
 主管:鴻巣パンジーテニススポ―ツ少年団
 日程:9月6日~11月1日 毎週土曜の13時~15時
 場所:鴻巣市天神テニスコ―ト
 対象者:市内小学生1~6年生 (初心者歓迎) ※近隣市町のお子様も受け入れますので、ご相談下さい。
 参加費:1,000円(保険料/ボール代)

 詳細な開催要領及び申込み用紙などを鴻巣パンジーテニス少年団のHPにアップロードしましたので、参加を希望される方、関係者の皆様方はアクセスしてみて下さい。

 管理人は今週及び来週の仕事がかなりタイトで厳しそうですが頑張ります。
 皆様方もガッツでこの夏場を乗りきりましょうね。

 おやすみなさい。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿