ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2014年7月19日土曜日

第35回記念埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス北部地区交流大会を開催しましたぁ

 皆様方、こんばんはぁ。
 鬱陶しい梅雨空が続いておりますが、それを吹き飛ばす様な元気一杯の子供たちの声、本当に良い一日でした。本日、標題の大会を東松山市岩鼻総合運動場テニスコートに於いて開催致しました。天気予報では延期になってもおかしくない天候でしたが、何とか天の恵みに助けられまして、☔は持ち堪えてくれました。閉会式終了と共に激しい雨になり、本当に紙一重で救われた気持ちです。これも偏に大会役員を担って頂きました東松山ジュニアテニススポーツ少年団並びに小川ジュニアテニススポーツ少年団の皆様方のご尽力の賜物と感謝致しております。

 鴻巣パンジーから10ペアが出場しました。5年生以上女子の部では野口なつき・横田彩花ペアが準優勝、4年生以下男子の部では深谷亮平・鵜沢公希ペアが第3位の好成績を収めました。

 入賞者は下記のとおりです。伝統ある当該大会に於ける好成績、おめでとうございます。

詳しい対戦結果は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のHP若しくは埼玉県スポーツ少年団ソフトテニス部会のHPを参照されて下さい。

 開会式に於きましては、衆議院議員・日本スポーツ少年団本部長・東松山市体育協会会長の坂本祐之輔先生、東松山市教育長の中村幸一先生にもご挨拶頂きました。両先生に於かれましてはご多忙の折、ご臨席を賜りましてありがとうございました。

 日本スポーツ少年団本部長 坂本祐之輔先生

東松山市教育長 中村幸一先生
 
 以下はスナップ写真です。
 渡辺さん、写真撮影サポート頂きましてありがとうございました。
 














下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿