ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2014年2月2日日曜日

第1回冬季茨城近県小学生ソフトテニス大会に参加しましたぁ!

 こんばんはぁ、皆様方。

 本日、ここ埼玉県鴻巣市は午前中に小雨がありましたが、午後は晴れ上がり心地よい気温の中で練習することが出来ました。

 昨日、表題の第1回冬季茨城近県小学生ソフトテニス大会に参加してまいりました。会場は、茨城県神栖市海浜公園テニスコート(24面)です。天候は曇りがちで小雨も降る寒い一日でしたが、鴻巣パンジーの子供たちは他県の選手との試合が出来て貴重な体験をすることが出来ました。とても有意義な一日を過ごすことが出来ましたこと、美浦ジュニアソフトテニススポーツ少年団の小柳様(茨城県小学生ソフトテニス連盟事務局長)を始めと致しました茨城県小学生ソフトテニス連盟の皆々様のお陰と平身低頭感謝の気持ちで一杯です。

 高学年男子ダブルスの部と高学年女子ダブルスの部(途中まで)の結果は下記のとおりでした。
 クリックすると大きくなって若干見易くなるかと思います。






 高学年男子の部の決勝は東京の稲城ジュニア様どうしの決戦となりました。大嶋理音(鴻巣パンジー)・折原諭(高野ジュニア)ペア(5年生)が奮闘して第3位入賞を果たしました。
 6年生皆な、遠方の地で良く頑張ったと思います。管理人は結果だけではなく、そのプロセスが大事であることを良く認識しております。昨日は皆な良い経験が出来たと思っております。

 以下は管理人が撮りましたスナップ写真です。カメラは一眼レフではなく、小型のデジカメSony Cyber-shot DSC-WX300 - Compact 20x Zoom の光学20倍ズームレンズを駆使致しました。子供たちの元気で溌剌とした姿をご覧になって下さい。


























































































































 茨城県小学生ソフトテニス連盟の皆々様方、重ね重ね本当にありがとうございました。埼玉県で大会を開催する折には心より歓迎致します。埼玉県スポーツ少年団ソフトテニス部会では、今年もまた例年通りの敬老の日(9月15日)に関東交流大会を計画しておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿