ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年12月10日火曜日

東松山ジュニアテニス近隣交流会に参加しましたぁ

皆様方、おはようございます。
大雪(たいせつ)も過ぎて朝夕の冷え込みが厳しさを増してきております。
大雪は、二十四節気の第21。雪が激しく降り始めるころ。『暦便覧』では「雪いよいよ降り重ねる折からなれば也」と説明しています。鰤などの冬の魚の漁が盛んになり、熊が冬眠に入り、南天の実が赤く色付くころとされております。



さて、一昨日開催されました表題の東松山ジュニアテニス近隣交流会に参加致しました。午前中は練習会、午後は男女別団体戦の生方杯が行われました。

東松山ジュニアテニススポーツ少年団の指導者、ご父兄の皆様方のご尽力により有意義な一日を過ごすことができました。皆様方には平身低頭、感謝致しております。

第1回生方杯の対戦結果は下記のとおりです。




以下は管理人が撮りました練習会のスナップ写真です。皆な楽しそうにボールを打っておりました。































重ね重ね、東松山ジュニアテニススポーツ少年団の皆様方には深く感謝しております。本当にありがとうございました。


下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿