ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年6月1日土曜日

第3回サンワカップ小学生ソフトテニス大会について


皆様方、おはようございます。
連日、お疲れ様でございます。

1週間ほど前になってしまいましたが、先週の523日は『恋文の日/ラブレターの日』でした。523日の「523」が「こいぶみ」と読めることと、浅田次郎原作の映画『ラブ・レター』の公開初日であったことから制定されました。
 




 
今の時代はメール通信が蔓延り、若い世代の方々にはラブレターなど縁がないと思いますが、我々昭和の人間は、一生懸命にラブレターを書いたものです。

管理人はと言うと・・・、フフフ、秘密です。
 
 
以下、心に染み入るいい話、3行ラブレターなどです。
 
メールがきた、今何してんの?って 
ぼーっとしてるって返した  
君のメール待ってたなんて送れへんよ

おみくじは凶だったけど 
こんな彼女と初詣している俺は 
限りなく大吉だろ、神様。

「お前ほんまあほやなー」って笑う
君の笑顔が見れるなら
うちはいくらでもあほになるで。

君とまたこの廊下ですれ違う
今日こそはと思ったのに
手の中には勇気を出して書いた紙

もし天国で僕を見つけても
どうか知らんぷりでいて欲しい
今度も僕からプロポーズしたいから

俺についてこい
いやか?
いやなら俺がついて行く

「がんばれ!」と背中を押したのも
「がんばらなくていい」と抱きしめてくれたのも
あなたでした。

帰り道 
雪の中に残る君の足跡に 
僕の足をそっとかさねてみる

同窓会で 元彼と話した
「あの時ホントは…」
今だからできる せつない恋の答え合わせ

寒くてね 眠れない 赴任地の夜
羊なぞ数えてみても
君が迷い込む

どんなに想いを言葉にしても白い息とともに消えてしまう
それならいっそ 雪になりたい
あなたの上に舞い降りる雪になりたい

デートから家に送ってもらった時
「また明日」はお互い言わないね
一人になるのがさびしいから

いいトシをして、なんて言わないで
英会話学校に通いはじめたよ
きみに世界を見せたくてね

試合前に緊張している私に
「がんばって」とあなたが一言
別のドキドキがくわわりました

前髪を切った日、新しい服を着た日
一番に会いたくなるのは
好きになったってことなのかな

「まだ彼氏と続いてるのか?」と探る父。
「まだ続いてるのか。。。」落ち込む父。
お父さん、そろそろ心の準備をお願いします。

まったりとしていて・・・。 
うーん、レポーターみたいにこの美味しさを伝えられないよ。 
だから、つまり、今度は一緒に食べに来よう。

いつも謝ってばかりの私
「ごめんって言葉は禁止だよ」 そんな彼は
”ありがとう”のほうが嬉しんだって

月・太陽=彼
真っ暗な穴光を照らして
道をつくってくれる大きな手

大好きで大好きで
やっと言えたの
「ありがとう。そしてよろしく」

君の事思い出した日なんてないよ・・・
君の事忘れた事がないから

お風呂から 今夜も聞こえる
少し調子のはずれた、あなたの歌声
いつの間にか一緒にハミングしてる私に気づく


さて本題です。
東松山ジュニアテニススポーツ少年団代表の生方淳一様より表題の大会の案内を受けました。



Pdfファイルを鴻巣パンジーテニススポーツ少年団HPの諸連連絡のページに掲げましたので、関係者の方は参照されて下さい。

下記は昨年度第2回大会の写真です。鴻巣パンジーは男子の部で優勝を果たしました。
 





 
主催者、関係者の皆様方には今年もお世話になりますが、何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。



下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご厚意は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿