ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年5月5日日曜日

明日は高崎JTC様との親善交流練習試合です!!

皆様方、おはようございます。

本日は、埼玉県スポーツ少年団ソフトテニス部会の定期総会を開催致します。
委員長である管理人は些か緊張しております。
協議事項が上手く纏まれば良いのですが・・・。
皆様方の献身的なご協力を仰ぐばかりですので、何卒どうぞ宜しくお願い致します。

さて、明日は鴻巣パンジーと友好関係にある高崎JTC様との親善交流練習試合です。
対戦プログラムを鴻巣パンジーテニススポーツ少年団HPの諸連絡のページに掲げましたので、関係者の皆様方は参照される様にして下さい。

下記はプログラムの表紙です。写真は昨年度の交流練習試合の際に撮った記念写真です。



明日、子供たちが地域を超えた交流を深めて、楽しい一時を過ごせる様に願っております。明日は晴天にて気温も上がりそうなので、水分補給の準備怠らない様にして下さい。

それでは、高崎ジュニアテニスクラブ(高崎JTC)様の皆様方、道中お気を付けてお越し下さいませ。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿