ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年5月7日火曜日

高崎ジュニアテニスクラブ様との親善交流練習試合

皆様方、おはようございます。

ゴールデンウィークも終わり、今日からまた仕事が始まります。
今朝の出勤は正直言って些か憂鬱ですが、仕事も頑張ってスポーツ少年団活動と両立させていかなければいけません。働かざる者、食うべからずは日本の原則だと思います。また働くことで社会に貢献していくことは、日本人個人個人の義務であり、国家感をしっかり持っていくことも大切だと考えます。

さて、昨日5月6日、吉見総合公園テニスコートの6面を展開して、掲題の高崎ジュニアテニスクラブ(高崎JTC)様との親善交流練習試合を開催致しました。。埼玉県勢は鴻巣パンジーを中心に、日頃から当団との交流の深い高野ジュニア様(熊谷ジュニア様も含む)、小川ジュニア様(皆野ジュニア様も含む)の団員で構成致しました。
晩春の日差しが眩しく絶好のテニス日和の中、子供たちもテニスを満喫出来た様子でした。

対戦結果は鴻巣パンジーテニススポーツ少年団HPの大会の記録(平成25年度)にPdfファイルを掲載致しましたので、関係者の方は参照される様にして下さいね。

以下は、管理人が撮ったスナップ写真です(集合記念写真などクリックすると若干大きくなって見易くなります)。









































































 団員の皆様方でお気に入りの写真があれば、管理人まで申し出て下さい。LL版、A4版若しくはA3版のプリントを差し上げます。

当該親善交流練習試合の運営に献身的にご尽力頂きました当団の母集団役員の皆様方には感謝致しております。
また、高崎JTC様、高野ジュニア様、小川ジュニア様に於かれましては、お忙しい中、ご参集賜りましてありがとうございました。今後もこの地域を超えた交流の輪を広げていきましょう。
全日本小学生選手権大会予選会ももう間近です。皆んなで全国大会へ行って、お互いに応援しあいましょうね。

ご協力頂きました皆様方、本当にありがとうございました。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご厚意は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

 

1 件のコメント:

  1. 元気にテニス2013年5月7日 8:40

    昨日は大変お世話になりました。お天気も良く、連休最後の日を有意義に過ごさせていただきました。また、小林君についてはいろいろとご配慮いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除