ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年5月16日木曜日

第11回ジュニアソフトテニス熊谷近隣交流大会エントリー状況及び練習コート割り

皆様方、おはようございます。

ブログ投稿が滞りまして申し訳ありません。

管理人は、表題の『第11回ジュニアソフトテニス熊谷近隣交流大会』のプログラムを作成しております。仕事がタイトで作業の進捗が遅くなっております。

エントリー状況及び朝の練習コート割りは下記のとおりです。


今年度大会より秩父ジュニアSTC様、横瀬ソフトテニス様が加わり、歓迎申し上げるところです。
昨年度大会より選手数が若干、増えております。

【高学年男子】
55名⇒54名
【高学年女子】
102⇒142名
【低学年男子】
24名⇒35名
【低学年女子】
32名⇒39名
【総計】
213名⇒270名

大勢の子供たちが一同に集うのはとても喜ばしいところです。
参加各クラブの皆様方に於かれましては、『和』を以って協力しあい、仲良く楽しくやりましょう!

当日の天候は幸いにも大丈夫そうです。
関係者の皆様方、何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿