ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年3月21日木曜日

第24回全日本ジュニアソフトテニス大会について

皆様方、おはようございま~す!

昨日までの暖かさと違って今日は北風が強く吹いて寒い一日になりそうです。皆様方も、今日は風邪など召されぬ様に冬支度でお過ごし下さい。

文部科学大臣旗 文部科学大臣賞分奪 第23回全日本ジュニアソフトテニス大会出場の推薦状を全日本ジュニアソフトテニス大会実行委員会様より拝受致しました。


鴻巣パンジーは平成24年度第23回大会に始めて出場致しました。夏休み期間中に合宿形式で臨み、試合数も多く、チームの結束力や絆を深めることが出来ました。とても良い大会であると認識しております。来年度第24回大会も出場者を募って、子供たちを白子へ連れて行きたいと考えております。
下記は今年度大会のスナップ写真です。皆んな真っ黒に日焼けしていい顔をしていますね。


期日:8月16日(金)~8月19日(月)
※16日は受付、練習、開会式、試合1日目⇒団体戦リーグ戦、2日目⇒団体戦トーナメント戦、3日目⇒個人戦
会場:千葉県白子町テニスコート
参加資格:全国より選抜された小学生の男女とする
参加料:団体戦1チーム6名 ¥13,000(宿泊しない場合は¥16,000),個人戦は無料(但し団体戦エントリー者とする)

詳しくは、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団HPの緊急連絡のページに大会要項(Pdf)を掲げましたので、関係者の方は参照される様にして下さい。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿