ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年3月24日日曜日

平成24年度6年生歓送親善ソフトテニス大会を開催しましたぁ

皆様方、こんにちはぁ。
連日、お疲れ様でございます。

昨日、熊谷市さくら運動公園に於いて表題の平成24年度6年生歓送親善ソフトテニス大会を開催しました。6年生の参加は勿論、下級生も含めて約300名の子供たちが集い練習試合形式の大会を実施しました。今年は桜の開花も早く、さくら運動公園の桜花も6年生の進学に花を添えた様相でした。
子供たちも皆んな楽しそうにテニス試合を満喫して、とても和やかな一日を過ごすことが出来ました。これも主管を担って頂きました佐々木悟様(管理人の大親友です)を始めとした熊谷市ソフトテニス連盟の皆様方、ご協力を頂きました参加各団のコーチスタッフ、父兄の方々のお陰と感謝致しております。

鴻巣パンジーの6年生は最後に恒例の胴上げ会を行いました。空中を舞った気持ちはどうだったでしょうか。これからまた新たな旅立ちが始まります。管理人は現6年生の皆さんをず~っと応援していますよ。中学進学、おめでとう!!!

対戦結果は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団HPの大会の記録(平成24年度)若しくは熊谷市ソフトテニス連盟HPにPdfファイルを掲載しておりますので、関係者の方は参照される様にして下さいね。

以下は管理人が撮ったスナップ写真です。この日は1000枚以上を撮りましたので抜粋して掲載致します。



























































下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご厚意は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿