ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年3月29日金曜日

第12回全国小学生ソフトテニス大会へ向けて出立


皆様方、おはようございます。
週末の関東地方各地は、桜祭りで賑わうことと思います。
鴻巣市の桜も今が見ごろとなっています。
四季の変化が豊かな国、日本は春爛漫の様相で、気持ちも和んできますね。




 
さて、管理人はこれより第12回全国小学生ソフトテニス大会(千葉県白子町)へ向けて出立致します。子供たちにとって待望の大会です。思い起こせば昨年度は台風並みの大風が吹いた大会でした。風の中のプレーを得意とする宮下皓志・小林泰智ペアは、5年生男子の部で大活躍して、第9位の成績を果たしました。あれから、もう一年がた経ちました。本当に時の流れは速いものです。 

今年度は埼玉県から下記の選手が本大会に出場します。

6年生男子シングルス】
川村祐太君(深谷)
大武英樹君(深谷)

6年生女子シングルス】
松井玲奈さん(鴻巣)
高橋明日香さん(わかくさ)

5年生男子ダブルス】
原大湖・岡安龍貴ペア(芝・杉戸)
佐藤信道・大木光羽ペア(皆野・小川)
諏佐光輝・野口俊介ペア(熊谷・高野)
岡安義貴・白田杏生ペア(杉戸)

5年生女子ダブルス】
高橋美羽・西東彩菜ペア(わかくさ)
赤川友里奈・沢登純奈ペア(わかくさ)
冨永麻矢・久保田愛美ペア(鴻巣)
田村琴美・田村千颯ペア(わかくさ)

4年生以下男子ダブルス】
折原諭・大嶋理音ペア(高野・鴻巣)
後田廉・竹谷航洋ペア(杉戸)
戸谷海太・石田真登ペア(芝)
高橋海斗・黒坂卓矢ペア(わかくさ)

4年生以下女子ダブルス】
青木博子・清水美羽ペア(杉戸)
下栃棚萌・吉沢優菜ペア(わかくさ)
松原碧・松原瑠ペア(飯能)
根本麗瑚・大野萌香ペア(北坂戸)

上記のとおり、鴻巣パンジーからは、松井玲奈さん、冨永麻矢・久保田愛美ペア、折原諭(高野ジュニア)・大嶋理音ペアが出場します。子供たちが日頃の練習の成果を充分に発揮して、伸び伸びとプレー出来ることを願っています。
 



 
埼玉県の選手達が充分に活躍できる様に祈念しております。
それでは、いざ! 白子へ向けて行ってきま~す。

尚、PCは持参致しますので、現地から速報のブログ投稿をするつもりでおります。
 
下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿