ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年2月26日火曜日

高崎ジュニアテニスクラブ様のホームページ

皆様方、おはようございます。

相変わらず朝の冷え込みは厳しいですが、皆様方は風邪など召されぬ様に充分にご自愛を下さい。

鴻巣パンジーと交流がございます高崎ジュニアテニスクラブ様(高崎JTC様)よりホームページ開設の連絡をメールにて頂戴致しました。

鴻巣パンジーテニススポーツ少年団
ご担当者 様

この度、新たに当クラブのホームページを立ち上げる運びとなりました。
つきましては、貴少年団様との相互リンクを貼らしていただきたく、ご連絡をさせていただきました。
当クラブのURLは、
http://takasakijtc.wix.com/takasakijtc です。

ぜひ一度ご確認いただき、ご承認をいただければと思います。
また、ご承認いただける場合には、貴サイトのバナー等がございましたら、ご提供いただけると幸いです。

なお、当サイト作成に当たり、貴団体様の許可を得ず、トップページに昨年の交流試合の写真を使用してしまいました。不都合がございましたら、早急に変更いたしますので、併せてご確認、ご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。


※一部、個人名記載の箇所は伏せております。

早速にも高崎JTC様のホームページを拝見致しました。とても素晴らしい内容でセンスの良さを伺わせております。HTMLが決して得意ではない管理人にとっては、とても勉強になりました。皆様方も是非、ご一見下されば幸甚かと存じます。

また、鴻巣パンジーとの交流会の模様も大体的に取り上げて頂いております。本当にありがたい話しだと思います。相互リンクは管理人とっても手放しで非常に嬉しい限りです。

来年度も引き続き高崎JTC様との交流を深めていければと考えておりますので、何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。 




しがないサラリーマンの管理人は、出勤の時間となってしまいました(涙・涙)。それではぁ、行ってきま~す。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿