ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年2月23日土曜日

今日は平成24年度小学部近都県強化合同研修会(山梨県)です

皆様方、おはようございます。

本日は標題のとおり、平成24年度小学部近都県強化合同研修会が山梨県で開催されます。来月に全国小学生大会に出場する選手が集っての強化練習試合です。今年は、東京都,神奈川県,埼玉県,静岡県,長野県,群馬,茨城,愛知・山梨県の1都8県、沢山の子供たちが集まる規模の大きな練習試合です。

管理人はこれから山梨県の石和に向けて出立します。
 
それでは行ってきま~す!



下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿