ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年2月16日土曜日

今日は第8回小川杯で~す

皆様方、おはようございます。

今日はいよいよ表題の第8回小川杯です。埼玉県下の強豪選手が集う期待感一杯の大会です。
昨日の雨量はそう多くはなかったので、クレーコートですがきっと使えるでしょう。
田中団長を始めとした小川ジュニアテニススポーツ少年団のスタッフの皆様方には大変にお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

管理人はこれから会場の小川町総合運動場へ向かいます。挨拶を済ませた後に、悲しいことに本日は休日出勤にて会社へ向かいます。仕事が片付き次第、小川町総合運動場へ戻ります。その後、夜は富山へ新幹線で向かいます。本日はPC持参ですので、富山の宿で小川杯の速報をブログに綴れたらば幸いです(余裕があれば良いのですが・・)。
明日は富山県射水市に於いて第9回近県ジュニアソフトテニス大会(インドアー)が開催されます。富山は本日は大雪の様ですね。始めての大会参加なので、緊張感がありますね。


今日は北風が強く吹きそうですが、子供たちの元気一杯の溌剌としたプレーを期待しております。皆様方も一緒に頑張っていきましょうね。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿