ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年12月26日水曜日

サンケイスポーツ新聞(サンスポ)に記事が載りましたぁ

皆様方、こんばんはぁ。
今日も全国的に寒い一日でした。関東地方ここ埼玉県では、冷たい空っ風が一日中吹きまくり、真冬の様相を見せていました。
さて、本ブログでも速報をお伝えしました第11回 KENKO CUP 全国ジュニアソフトテニス大会に関しまして、昨日朝刊のサンケイスポーツ新聞(サンスポ)に記事が掲載されましたので紹介致します。


ご覧のとおり、写真入りの記事でした。子供たちにとっては良い記念になるかと思います。何しろ嬉しい限りです。

当大会で拝受致しました賞状をお披露目致します。子供たちが精一杯頑張った結果ですので、管理人の心も綻びます。関係者の皆様方、本当にありがとうございました。
尚、ナガセケンコーのホームページに詳しい結果が掲載されておりましたので、そちらも参照頂ければ幸いです。





下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご厚意は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿