ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年12月13日木曜日

東松山ジュニア・近隣ジュニア講習会について

皆様方、おはようございます。
ここ関東地方埼玉県鴻巣市は今朝も真冬並みに冷え込みましたね。
師走の折、皆様方も多忙かと存じますが、どうぞ風邪など召されぬ様に充分にご自愛下さい。

本日、12月13日は『ビタミンの日』です。1913年のこの日、鈴木梅太郎が、米糠から抽出した脚気を予防する成分に「オリザニン」と命名したことを東京化学会で発表したことを記念。オリザニンは後に、この1年後に発見されたビタミンB1と同じ物質であることが判明しました。

ビタミンB1は硝酸チアミン、塩酸チアミン、ビスベンチアミン、チアミンジスルフィドなどとして市販の滋養強壮剤に配合されています。疲れをとるのに必須の成分です。皆様方も下記の栄養ドリンクなどは如何でしょうかぁ。この栄養ドリンクは、管理人も開発に携わっております。カロリーを絞っておりますので、女性の方や太りすぎの方にもお薦めです。


管理人が開発を担当したドリンク剤のベストセラーは、下記の新ヘパリーゼドリンクです。季節柄、お酒を呑む機会が多いかと思いますが、このドリンクを飲んでいると二日酔いになりづらいです。弱った肝臓の働きを助ける成分が配合されているんですよ。
さて、標題の講習会の案内をプロショップ・サンワ様より頂戴致しました。


1 主催  東松山ジュニア
2 協賛  ()プロショップサンワスポーツ
3 協力  ナガセケンコー()  ヨネックス()
4 指導者 大野美紗子先生  実業団ナガセケンコー監督
      ヨネックス() 選手2
      前衛  山下ひかる 選手 東京女子体育大学出身
      20011 全日本選手県大会3位 等
      後衛  市川文香 選手 高知県立高知南高等学校出身
      2011 日本リーグ4位 等
5 日時  平成24114(祝月) ※雨天中止
      8:00 集合・受付
       8:15 指導者打ち合わせ(10分程度)
      8:30 開会式・ 開会式終了次第練習開始
      16:00 閉会式予定
6 場所  東松山岩鼻運動公園庭球場   オムニコート 8
7 参加人数 各クラブ 高学年男女合計12名まで
8 参加費  1団体 ¥3,000(当日受付にてお支払い下さい)
 

       申し込み用紙にご記入の上FAXでお申し込みください。
       FAXTEL サンワスポーツグリーンステージ 0493-24-9264
 申し込み締め切り 平成241227

上記、ご案内文書は鴻巣パンジーテニススポーツ少年団ホームページの緊急連絡のページにPdfファイルとして掲げましたので、関係者の方は参照して下さいね。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿