ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年12月24日月曜日

第11回 KENKO CUP 全国ジュニアソフトテニス大会速報(最終報)優勝しましたぁ

皆様方、お疲れ様でございます。
本日はクリウマスイブ、子供たちはサンタクロースのプレゼントを待ちわびているのではないかと思います。

掲題の大会の最終日、本日は決勝トーナメントが執り行われました。
昨日の予選リーグ(印刷版)と併せて速報を掲載致します。3、4位トーナメント(研修トーナメント)に就きましては転記しきれず途中まですが、お許し下さい(クリックすると大きくなって見易くなります)。







上記のとおりの結果となりました。

【男子の部】
優勝 和歌山県選抜A
準優勝 山形県選抜A
第3位 埼玉県選抜A
第3位 新潟県

【女子の部】
優勝 埼玉県選抜A
準優勝 神奈川県横浜PSC
第3位 千葉県選抜A
第3位 石川県とりやテニスクラブ

尚、3、4位トーナメント(研修トーナメント)に於いて熊谷ジュニア・鴻巣パンジー男子チームは大健闘して準優勝を致しました。


管理人が監督を務めました女子の部埼玉県選抜Aチームは優勝はしましたが、トーナメント第1回戦、松阪ジュニアとの一戦、第2回戦の岩手県選抜Aチーム戦は、首の皮一枚で繋がる辛勝でした。トーナメント後半は本来の力を発揮しまして優勝を果たすことが出来ました。これも偏にコーチスタッフ、ご父兄の皆様方の応援あってのことと思います。当該チームの監督として、ここに深く御礼申し上げる次第です。最後に管理人は皆様方に胴上げして貰いました。男冥利に尽きる誠に光栄のことと肝に命じております。本当にありがたい話しです。そして今夜の独身管理人の酒は美酒でありましたぁ。
今日ここで一致団結した埼玉県チームの子供たちが将来的にも仲間意識を持ってくれればとても嬉しいです。埼玉県、バンザイ!!!













下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿