ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年11月30日金曜日

第58回鴻巣市民ソフトテニス大会を開催しましたぁ

おはようございます。本日は11月の晦、明日からは師走の12月です。早いもので今年も後残すところ1箇月となりました。管理人は時の流れの速さを本当に実感しております。子供たちも時の流れにパラレルで伸び伸びと成長していってくれている様に思います。

レポートが大変に遅くなりましたが、11月18日(日)、鴻巣上谷総合公園テニスコートに於いて、標題の第58回鴻巣市民ソフトテニス大会を開催しました。北風が吹きすさぶ中(この日は真横から吹いていました)、子供たちは元気一杯にプレーを致しました。高学年の部は可能な限り、男女ミックスのペアにしましたので、和気藹々とした雰囲気が漂っておりました。
対戦結果を鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの大会の記録(平成24年度)に掲載致しましたので、参照して下さい。

尚、管理人も含めて、指導者陣は成年男子の部に出場しました。皆さん、怪我をしなくて良かったです(#^.^#)。鴻巣かつーんことKコーチとMコーチのペアは大きな声を出して健闘しておりました。

以下は管理人が撮ったスナップ写真(抜粋)です。

































下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿