ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年11月11日日曜日

平成24年度さいたま市ジュニアソフトテニス研修大会に参加しましたぁ

皆様方、こんばんはぁ。連日、お疲れ様でございます。

レポートが大変に遅くなりましたが、11月4日(日)に標題のさいたま市ジュニアソフトテニス研修大会に参加してまいりました。鴻巣パンジーからは高学年男子の部5ペア(北本エンジェル、高野ジュニアとの混成ペアも含む)及び高学年女子の部5ペアが出場致しました。

秋晴れのテニス日和の中、充実した試合を体験することが出来ました。桜井翔悟・中山都和(北本エンジェル)ペア及び横田和明・南佳希ペアが高学年男子の部で第3位入賞を果たしました。また低学年ではありますが高学年の部に出場した大嶋理音・折原諭(高野ジュニア)ペアが第2位トーナメントで第3位となりました。

対戦結果は鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの大会の記録(平成24年度)に掲載致しましたので、関係者の方は参照して下さいね。

入賞者は下記のとおりです。

【A:4年生以下男子の部】
優勝:吉田・今野(桶川)
準優勝:原田・酒井(西スポ)
第3位:小林・久住(浦和むつみ)
第3位:関・永島(大宮・みぬま)

【B:4年生以下女子の部】
優勝:岡本・今野(桶川)
準優勝:佐藤・廣部(大宮)
第3位:中島・成毛(鳩ヶ谷)
第3位:桶川・渡邉(小川)

【C:5年生以上男子の部】
優勝:野口・諏佐(高野・熊谷)
準優勝:小倉・山本(浦和むつみ)
第3位:桜井・中山(鴻巣・北本)
第3位:横田・南(鴻巣)

【D:5年生以上女子の部】
優勝:西城・磯部(みぬま)
準優勝:中原・大橋(高野)
第3位:土井・鈴木(大宮)
第3位:柳川・小寺(大宮)

以下は管理人が撮ったスナップ写真です。




























大会当日、卒ない運営にご尽力賜りましたさいたま市スポーツ少年団ソフトテニス部会の皆様方に感謝致しております。天候にも恵まれ、子供たちにとっても良い1日を過ごすことが出来ました。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿