ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年9月20日木曜日

~彩の国教育の日関連事業~埼玉県ジュニア(団体)研修大会について

皆様方、こんにちは。

今日は気温はやや高めで真夏日ですが、湿度が低いためカラッとして気持ちが良い秋晴れの候です。

標題の~彩の国教育の日関連事業~埼玉県ジュニア(団体)研修大会の要項を埼玉県小学生ソフトテニス連盟常任理事の古園正博様より配信して頂きました。

【期日】10月20日(土)   10月21日(日) 
【会場】熊谷スポーツ文化公園 彩の国くまがやドーム

当該大会の要項は埼玉県小学生ソフトテニス連盟のホームページに掲載されておりますので、関係者の方は参照されて下さい。


下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿