ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年9月16日日曜日

第8回鴻巣主催団体戦形式親善試合を開催しましたぁ

皆様方、こんにちはぁ。

今日の埼玉県鴻巣市は変わり易い天候で、今は日差しがあるものの、先ほどはざぁ~っと雨脚が強くなり、天神コートに於ける鴻巣パンジーの練習は、準備運動を終えたところで中止になりました。こればかりはクレーコートの泣き所だと思います。

昨日、開催致しました標題の第8回鴻巣主催団体戦形式親善試合は皆様方の多大なご協力により無事に終了致しました。子供たちの楽しそうな声が沢山聞こえてきて、良かったと思っております。この親善試合は勝敗は二の次として、親善・親睦、そして団体戦に慣れることを目的にして始めたものです。子供たちは沢山の友だちが作ることが出来たでしょうかぁ。そして団体戦独特の雰囲気を味わうことが出来たでしょうかぁ。

勝敗は二の次とは言え、記録はきちんと残しておくべきだと考えましたので、対戦結果を取り纏めました。下記はクリックすると大きくなって見易くなります。

 
Pdfファイルで綺麗な形でご覧になりたい方は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの大会の記録(平成24年度)にファイルを置きましたので、そちらを参照して下さい。
 
管理人は、今回の親善試合の準備がぎりぎりとなってしまい(実際にジャッジペーパーの記入が終わったのは前日の24時を過ぎておりました)、関係者に事前に情報を流すことが出来ませんでした。やっとのことでホームページにアップロードしましたが、最終版は前日の夜となってしまい自分の段取りの悪さを嘆いております。明日のスポーツ少年団関東小学生ソフトテニス交流大会の準備と並行して作業しておりましたが、管理人のキャパシティーはかなり小さい様で、情けないです。関係者の皆様方にはここで深くお詫び申し上げます。
 
以下は管理人が撮ったスナップ写真です。各団の代表、監督、コーチの皆様、そして何よりも子供たちの元気な姿をご覧になって下さい。
 



































下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿