ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年9月14日金曜日

第8回鴻巣主催団体戦形式親善試合について(その2)

皆様方、こんばんはぁ。

今日も残暑が厳しい一日でした。

昨日掲げました標記親善試合のプログラムですが、不具合が発覚しまして修正しました。修正版も同じクラブどうしの対戦が入ってしまったりして、到底完璧な状況ではありませんが、どうぞお許し下さい。

修正版は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの緊急連絡のページにPdfファイルを掲げましたのでそちらを参照する様にして下さい。

自分のキャパシティーが足りずに申し訳ありません。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿