ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年9月5日水曜日

平成24年度さいたま市ジュニアソフトテニス研修大会について

掲題の平成24年度さいたま市ジュニアソフトテニス研修大会は、さいたま市スポーツ少年団主催、さいたま市スポーツ少年団ソフトテニス部会主管で開催されます。

【日 時】 平成24 年11月4日(日)受付8:10~  ※予備日11月24日(土)
【会 場】 さいたま市天沼テニス公園コート及びさいたま市立第二東中学校
【競技種目】 個人戦4種日 高学年(小学生5年生以上) :男子・女子,低学年(小学生4年生以下):男子・女子
【参加資格】連盟主催大会(6月研修大会高学年は除く)、スポーツ少年団県大会で今年度ベスト4以上の入賞者はご遠慮下さい。又、1団体10ペア程度でお願いします。

さいたま市スポーツ少年団ソフトテニス部会長 小正功二様から頂戴致しました当該大会の要綱を鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの緊急連絡のページに掲げましたので、関係者の方は参照されて詳細な情報を得て下さい。鴻巣パンジーは、昨年度当該大会は鴻巣市民ソフトテニス大会と日程がバッティングして、残念ながらエントリーすることが出来ませんでした。今年度は是非とも参加して、県南の各団との交流を深めたいと考えております。

さいたま市スポーツ少年団ソフトテニス部会の関係者の皆様方、いろいろとお世話になりますが、何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。


さいたま市のゆるキャラ「つなが竜ヌゥ」
 
さいたま市のPRキャラクターです。見沼田んぼの主の子孫「つなが竜ヌゥ」。「呼びにくい!」なんて言わないで。「ヌゥ」とはフランス語で「飾り気のない」を意味する、その名のとおりとってもふれんどりーなキャラ。都心のオアシス「見沼田んぼ」の大切さと、さいたま市の魅力をアピールするため今日も走り続けます。
 
下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ


0 件のコメント:

コメントを投稿