ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年8月26日日曜日

第2回サンワカップ小学生ソフトテニス大会で優勝しましたぁ

皆様方、こんにちはぁ。

報告が大変に遅くなりましたが、8月5日於彩の国くまがやドームで開催されました第2回サンワカップ小学生ソフトテニス大会の対戦結果について記載します(昨日、詳しい結果を入手しました)。

この大会は、毎々お世話になっておりますプロショップサンワスポーツ様主催の団体戦形式の大会です。東松山ジュニアテニス様及び北坂戸ジュニアテニス様のご協力で大会が運営されました。
鴻巣パンジーからは男子チーム(小林泰智、宮下皓志、桜井翔悟、横田和明、馬橋佑輔、南佳希)、女子チーム(大塚美穂、國本果鈴、仲田真理愛、西山海音、冨永麻矢、久保田愛美)及び高野ジュニアの男子チームに高野海宙、茂木力輝が参画しました。

 
【鴻巣パンジー男子チームの戦績】
〇予選リーグ
☆鴻巣 3-0 東松山B
☆鴻巣 3-0 大宮
☆鴻巣 3-0 桶川
※3勝0敗にて予選リーグ1位

〇決勝トーナメント1回戦
☆鴻巣 3-0 熊谷

〇準々決勝戦
☆鴻巣 3-0 東松山A

〇準決勝戦
☆鴻巣 3-0 秩父

〇決勝戦
☆鴻巣 2-1 深谷
※見事、優勝です。

【高野ジュニア男子チームの戦績】
〇予選リーグ
☆高野 2-1 渋川・伊香保
☆高野 2-1 小川
★高野 1-2 熊谷
※2勝1敗にて予選リーグ1位

〇決勝トーナメント1回戦
☆高野 3-0 東松山B

〇準々決勝戦
★高野 0-3 秩父
※ベスト8の成績でした。

【鴻巣パンジー女子チームの戦績】
〇予選リーグ
☆鴻巣 2-1 熊谷
☆鴻巣 3-0 蓮田
☆鴻巣 2-1 西上尾
※3勝0敗にて予選リーグ1位

〇決勝トーナメント1回戦
★鴻巣 1-2 渋川・伊香保
※ベスト14の成績でした。

各種目の入賞チームは下記のとおりです。
【男子の部】
優勝  鴻巣パンジーテニス
準優勝 深谷スキャリオン
第3位 秩父ジュニアSTC
第3位 小川ジュニアテニス

【女子の部(1位・2位トーナメント)】
優勝  わかくさソフトテニスA
準優勝 北坂戸ジュニアテニス
第3位 高野ジュニアテニス
第3位 深谷スキャリオン

【女子の部(3位・4位トーナメント)】
優勝  鳩ヶ谷ソフトテニスジュニア
準優勝 坂戸ソフトテニスジュニア
第3位 芝SCジュニアテニス
第3位 小川ジュニアテニス

全対戦結果は下記をご覧になって下さい(資料をクリックすると大きなって見易くなります)。Pdfファイルでご覧になりたい方は鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの大会の記録(平成24年度)を参照して下さい。










下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿