ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年7月26日木曜日

第29回全日本小学生ソフトテニス選手権大会 団体戦の組合せ

皆様方、こんにちはぁ。
今日の関東地方も気温が高く大変に暑くなりそうです。熱中症にならない様にこまめに水分補給をすることと、休憩をとる様に致しましょう。

既にご存知の方も多いと思いますが、平成24年度第29回全日本小学生ソフトテニス選手権大会の団体戦の対戦組合せが公益財団法人日本ソフトテニス連盟のホームページに掲載されております。埼玉県女子チームは予選リーグに三重県及び鹿児島県と対戦致します。男子チームの予選リーグは秋田県及び大分県と対戦致します。男女ともに埼玉県勢の健闘を期したいところです(下記画像はクリックすると大きくなって見易くなります)。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご厚意は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿