ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年6月6日水曜日

第33回鴻巣市ソフトテニス連盟杯(パンジー杯)について

第33鴻巣市ソフトテニス連盟杯(パンジー杯)(ジュニアの部)を、来る6月10日(日)に鴻巣市上谷総合公園テニスコートで開催致します。団員関係者は7時50分に現地に集合する様にして下さい。8時からウォーミングアップの練習を開始して、8時30分から開会式です。

この大会は第33回目を迎える歴史ある大会です。管理人も20代や30代の頃に一般男子や成年男子の部で何回か優勝したことがあります。管理人自身が最初に出場したのは、20歳の頃、農事試験場クラブ所属でエントリー致しました。一般男子の部で第3位の成績でした。

ジュニアの部が開催される様になったのは、平成12年頃だったろうかと思います。当時のジュニアの部の出場者は19名でした。その時代の対戦ドローは下記の様でした。
管理人の愚息が低学年の部に出場しておりました。この頃を境にして、鴻巣パンジーの団員は急激に増えていきました。下記のスナップ写真は平成15年度の鴻巣市ソフトテニス連盟杯の模様です。この頃から賞品は全てお花になりました。
 低学年の部入賞者(平成15年6月)

 高学年の部入賞者(平成15年6月)

鴻巣パンジー全員の集合写真(平成15年6月)

さて、今年度第33回大会のジュニアの部エントリー数は59名(鴻巣パンジー:40名,吹上ジュニア:19名)です。この様に盛大に大会が開催される様になったことを嬉しく思っております。

今回の大会の対戦プログラムを鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの緊急連絡のページにアップロードしましたので、関係者の方は確認する様にして下さいね。


下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ


0 件のコメント:

コメントを投稿