ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年5月1日火曜日

高崎ジュニアテニスクラブ(JTC)様との交流練習試合を開催しましたぁ

新緑の候、屋外の運動が心地よい季節です。昨日、群馬総合スポーツセンター(前橋市関根町800番地)に於いて高崎JTC様との親善交流練習試合を実施致しました。鴻巣パンジーは県外へ出掛けての練習試合は初めての経験でした。北本エンジェルの中山都和君、高野ジュニアの野口俊介君及び折原諭君も鴻巣パンジーチームと一緒に同行致しました。一方、高崎JTC様のチームには、羽鳥萌恵・庭野なずなペア(群馬町JTC様)、倉品樹・安藤誓哉ペア(水上JTC様・新町JTC様)及び下田好輝・茂木知之ペア(前橋JTC様)も合同参加にて鴻巣パンジー選手の対戦相手をして頂きました。
高崎JTC様の子供たちはマナー正しく、そして元気いっぱいの声を出していて素晴らしいと思いました。初めての練習試合でしたが、子供たちも打ち解け合うことが出来たものと思っております。勝ったり負けたりの内容でお互いに切磋琢磨することが出来た様です(対戦結果は鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの大会の記録(平成24年度)に掲載致しましたので参照して下さい)。これから先、関東小学生選手権大会や全日本小学生選手権大会などで行き会うことが、多々あるかと思いますが、お互いに応援しあえる環境が生まれたのではないでしょうかぁ。
今回、親善交流練習試合を企画して頂き、また、至れり尽くせりの運営を担って頂きました高崎JTC様の岡田監督様、塚越様を始めとしたコーチスタッフの皆様方、並びにご父兄の方々に深く感謝致しております。この様な親善交流練習試合が毎年継続的に実施されることを切望致します。また、我々鴻巣パンジーの方でも企画して、高崎の皆様方をご招待したいと考えております。

総じて子供たち及び指導員一同にとって有意義な一日でありました。本当にありがとうございました。鴻巣パンジーを代表して厚く御礼申し上げます。































下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿