ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年5月11日金曜日

第10回記念ジュニアソフトテニス熊谷近隣交流大会申込み状況

今日の関東平野、ここ埼玉県鴻巣市ではこの時期にしては珍しく北西の風が強く吹いております。風で揺れています木々の新緑がより鮮やかに見えてきます。週末の天候も良さそうです。子供たちも明日、明後日の練習では心地よい汗を流すでしょう。

第10回記念ジュニアソフトテニス熊谷近隣交流大会は5月19日(土)に熊谷市さくら運動公園にて開催されます(予備日は6月9日です)。主催は熊谷市ソフトテニス連盟です。管理人は熊谷オレンジソフトテニスクラブの会員にもなっておりますので、今年度も我が盟友、佐々木さとるちゃんの事前準備のお手伝いをしております。
さとるちゃんとLOVEモードの管理人


北本エンジェルソフトテニスクラブ様、深谷スキャリオンソフトテニスクラブ様、皆野ソフトテニススポーツ少年団様、坂戸ソフトテニスジュニアスポーツ少年団様、小川ジュニアテニススポーツ少年団様、東松山ジュニアテニススポーツ少年団様、北坂戸ジュニアソフトテニススポーツ少年団様、熊谷ジュニアソフトテニススポーツ少年団及び弊団から総計211名(107ペア)の申込みがありました。皆様方に於きましては多数のお申込みを頂きまして、誠に有難うございました。これらの申込み状況は下記の表をご覧になって確認して下さい(クリックしますと大きくなります)。
対戦組合せの打合せは明日夕刻に熊谷市で実施します。管理人の方で”たたき台”を作りましたが、予選リーグは4~5ペアで1組となって実施する予定です。その後に決勝トーナメントを実施する計画です(低学年男子は予選リーグが3組なので決勝リーグとします)。
今年は第10回の記念大会でありますことから、各種目の優勝ペアには優勝カップを進呈する予定です。この優勝カップは1年の間、優勝者のご自宅で飾って頂き、来年度11回の大会で返還して頂く持ち回り方式と致します。優勝カップは既に発注済みで、明日、管理人宅へ届くことになっています。
管理人にとっても今から大変に楽しみな大会です。参加されます各団、各クラブに於かれましては、当日の運営にご協力を頂ければ幸いですので、どうぞ宜しくお願い致します。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿