ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年4月27日金曜日

高崎JTC様との親善交流練習試合の実施について(その2)

いよいよ3日後に迫ってまいりました高崎JTC様との親善交流練習試合、天候にも恵まれそうで、今からとても楽しみであります。念のため、日時及び会場は下記のとおりとなります。

【日 時】平成24年4月30日(祝) 9時~17時
【場 所】群馬県総合スポーツセンター オムニコート4面 〒371-0047 前橋市関根町800番地

鴻巣パンジー関係者の方は、高速道路を使用するかと思いますが、どうぞ事故がない様に充分にお気を付けて運転なされて現地に集合する様にして下さい。尚、スポーツセンター敷地内の火気(コンロなどで煮炊きする等)は禁止ですので、ご注意願います。駐車場は武道館脇の砂利石駐車場を使用して下さい。

高崎JTC様は、先月開催されました第11回全国小学生ソフトテニス大会に3ペアが出場しておりますので、ご紹介致します。学年の標記は当該大会開催当時(昨年度)のものです。

【5年生女子の部】
堀口賀代・塚越日和ペア(群馬県ランキングNo.3)

【4年生以下女子の部】
原菜々美・大塚美優ペア(群馬県ランキングNo.1)

【4年生以下男子の部】
百澤一眞・佐藤孝祐ペア(群馬県ランキングNo.4)

高崎JTC様以外のクラブからも強豪選手がご参加頂けるとのこと、本当に有難い話しだと思います。その強豪選手の皆様方を紹介致します。

【高学年女子】
羽鳥萌恵・庭野なずなペア(群馬町JTC様)(群馬県ランキングNo.1)

【高学年男子】
倉品樹・安藤誓哉ペア(水上JTC様・新町JTC様)(群馬県ランキングNo.2)
下田好輝・茂木知之ペア(前橋JTC様)(群馬県ランキングNo.3)

これを機会に埼玉県と群馬県の交流をより深めていく様に致しましょう。子供たちの地域交流は非常に大切な事項です。手を取り合って輪を拡げていきましょう!!

管理人は良い親善交流練習試合となりますことを切に祈念致しております。



下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ


0 件のコメント:

コメントを投稿