ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年4月5日木曜日

第11回全国小学生ソフトテニス大会速報(最終報)

第11回全国小学生ソフトテニス大会を終えて、出場した選手たちも今はホッとしているのではないかと思います。日本中の子供たちが集う最大級の大会ですから、3日間、本当に緊張したことでしょう。この大会に出場して、子供たちには精神的にも目を見張る様な成長が認められたことを嬉しく思っております。管理人は常日頃より子供たちへ『努力に勝る才能なし』と言っております。努力は必ず報われます。そして努力は裏切らないのです。小林泰智君、宮下皓志君、諏佐光輝君、大嶋理音君、本当に頑張ったね。辛い練習や、そしてこの大会中の試合も決して楽ではなかったと思いますが、素晴らしい精神力を発揮できたことを誇りに思って下さいね。

第11回全国小学生ソフトテニス大会の全試合結果を鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの大会の記録(平成23年度)のページから見られる様に致しました。試合結果を参照されたい方は、是非、このホームページにもチェックを入れてみて下さい。
埼玉県勢も随分と大健闘したと思います。埼玉県勢の成績は下記の表をご覧になって確認して下さい。クリックすると大きくなって見易くなります。
下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿