ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年3月19日月曜日

高崎JTC様との親善交流練習試合の実施について

高崎JTC様からのお誘いにより、練習試合を実施することになりました。4月30日(祝)9:00~17:00の予定で群馬県総合スポーツセンターオムニコート4面(前橋市)で開催致します。子供達どうしの地域交流はスポーツ少年団として大変に意義深いものと考えます。群馬県と埼玉県の交流となれば尚、一層のこと喜ばしいことです。鴻巣パンジーの団員は積極的に参加することを検討して下さい。以下、高崎JTCの塚越様から頂戴致しましたメール書簡を転記致します。

練習試合をお受けいただき、ありがとうございます。
高崎JTC 塚越と申します。
参加メンバーが確定しましたら、ご連絡お願いいたします。
当方、新2年から6年まで、上は全国大会出場選手、下は初心者まで、
33名在籍しております。
男子が少ないのですが、なるべくご迷惑おかけしないようさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

会場への地図は鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの緊急連絡のページに載せました。また本件に関しましてはスケジュールのページにも反映させておりますので、参照して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿