ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年3月23日金曜日

全日本小学生選手権大会予選会及び県総体・埼玉県ジュニア(個人)研修大会について

天気予報によると今降り出し始めました埼玉県の雨も明日の朝早い内に止んでくれそうです(日中に俄雨くらいはあるかも知れませんが・・・)。管理人が品行方正に気を付けて、且つ愛車は洗車せず(管理人が洗車してワックス掛けすると何故か12時間以内に雨が必ず降る伝説があるのです)、人間テルテル坊主(のつもり)で居たのが効を奏したのでしょうかぁ。明日の6年生歓送親善ソフトテニス大会はきっと出来ますよぉ、ジャッジペーパーも昨日の内に作成済みです。皆様方に於かれましては、どうぞ明日の大会運営に御協力を賜れば幸いでございます。

さて本題です。全日本小学生選手権大会予選会(5月6日)及び埼玉県ジュニア(個人)研修大会(6月2日)の要項が改訂されました。申込み制限数、参加資格や大会申込み期間などの変更が示されております。鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの緊急連絡のページに改訂されました要項を置きましたので参照して下さい。重要事項ですので関係者の方は必ず確認されることをお薦め致します。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ管理人の励みになります。皆様方が1日1回でも管理人の順位を確認して頂きますと当ブログのポイントが上がりランクも上がっていきます。皆様方の御支援に感謝致しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿