ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年3月21日水曜日

6年生歓送親善ソフトテニス大会(熊谷)の練習コート割り等に関しまして

6年生歓送親善ソフトテニス大会(熊谷さくら運動公園)は3月24日(土)に予定されております。現時点では週末の天候が気になるところです。使用コートは全面オムニですので、前日大雨が降っても問題はありません。従いまして天候判断は当日の朝になります。万一、中止の決定の場合は、当日6時30分頃までに、各チームの連絡代表者にお知らせ致します。尚、予備日がないことから、当日は小雨決行の予定ですので、その場合は、選手が風邪を惹かない様に雨や防寒対策をお願い致します。

6年生の子供たちに小学校生活最後の思い出にソフトテニスを楽しんで欲しいと思っております。天候が持ってくれますことを切に祈っております。当日はどうぞ宜しくお願い致します。朝の練習コート割りは下記の表を参照する様にして下さい(クリックすると大きくなって見易くなります)。

0 件のコメント:

コメントを投稿