ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年3月11日日曜日

平成23年度鴻巣市スポーツ少年団レクレーション祭を開催しましたぁ

毎年3月の第2土曜日に開催しております鴻巣市スポーツ少年団レクレーション祭(鴻巣市立総合体育館のアリーナ)を昨日開催致しました。子供たちもレクレーションゲームを楽しく満喫できた様です。昼食の手作りカレーも好評で、何回もおかわりした子供たちも大勢いた様です。カレーは雨の中、屋外での調理になりましたが、お手伝い頂きましたお母様方には本当にありがとうございました。心より感謝致す次第です。
今回のレクレーション祭のプログラムは下記の写真のとおりです(クリックすると大きくなって見易くなります)。


レクレーション祭冒頭の式典では、鴻巣市スポーツ少年団の優秀選手、優秀団体、功労者の表彰を執り行いました。受賞された皆様方は下記のとおりです(クリックすると大きくなって見易くなります)。


受賞された皆様方の記念撮影

挨拶された清水本部長

ご祝辞を頂戴した教育委員会教育総務部スポーツ課 森田課長


松井大知君 小林泰智君 宮下皓志君(優秀選手)

松井玲奈さん 南歩果さん(優秀選手)

高野海宙君 茂木力輝君(優秀選手)

小島梨瑚さん 瀬山翼君(優秀選手)

清水一歩君 細沼直生君(優秀選手)

関根謙斗君 所龍之介君(優秀選手)

吹上ミニバスケットボールクラブ(優秀団体)

松本光一氏(功労者)

水野勲氏 中根拓也氏 清水多貴也氏

石川かおる氏 菅谷真紀氏(功労者)






管理人の盟友 山田昇氏の進行は子供たちを魅了していました!!


BGMとしてCASIO model WK-110を弾きまくる管理人
曲目はNow the timeとSoul trainで約2時間近く引っ張りましたぁ

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになります。
                          ↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿