ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年2月24日金曜日

栗橋ジュニア&鴻巣パンジー交流練習試合(地域交流親善試合)について

栗橋ソフトテニスジュニアクラブ様と鴻巣パンジーテニススポーツ少年団の交流練習試合を2月26日(12時~17時:於鴻巣天神テニスコート)に開催致します。関係者の皆様方は遅くても11時50分までに会場に集合する様にして下さい(栗橋ソフトテニスジュニアクラブ様は11時過ぎに到着予定です)。尚、当日の午前中は第3、4コートで鴻巣ケヤキクラブ様が練習をされております。駐車場の混雑が予想されますが、鴻巣ケヤキクラブ様のお車の邪魔にならない様に駐車する様に心がけて下さい。詳しいスケジュール及びプログラムは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの緊急連絡のページに載せましたので、関係者の方は参照する様にして下さい。
尚、当日の夕刻ですが、栗橋ソフトテニスジュニアクラブ代表の古園正博様(埼玉県小学生ソフトテニス連盟副理事長 総務委員長)を囲む会を実施する方向で調整中です(会場はJR鴻巣駅付近で御一献設けたいと思います)。日頃より連盟活動に於いてお世話になっております古園正博様の労をねぎらうと共に親睦を深めたいと考えております。出席可能な指導者の方は管理人に御一報頂ければ幸いです(当日でも結構です)。
交流練習試合当日が天候に恵まれますことを祈念致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿