ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2011年12月31日土曜日

ホームページをアップロードしました

今年一年間も大変にお世話になりました。
管理人はとても弱い人間ですが、皆様方の御厚情により一年間を無事に過ごすことができました。
皆様方には深く感謝致している次第です。

懸案となっておりました『鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ』をアップロード致しました。不備な箇所が多々あるかと存じますが、このブログと共に御高覧下されば幸いです。
これから所謂SEO対策を可能な限り施す所存です。

早速になりますが、上記ホームページの緊急連絡事項のページに第2回タジマヤ杯ニューイヤー小学生クラブ対抗ソフトテニス大会に関しまして、遅くても7時30分までに集合して頂く旨、連絡を差し上げましたので、こちらもご確認をお願い致します。

皆様方に於かれましては、何卒どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

平成23年大晦 管理人

0 件のコメント:

コメントを投稿