ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2011年12月19日月曜日

東松山ジュニア・近隣ジュニア講習会

昨日、一昨日とブログをお休みしてすいませんでした。
管理人のお気に入りのラーメン屋は、鴻巣市上谷に店を構える『一力』です。
チャーシュー麺とギョウザがとっても美味いのです。麺は青竹打ち、独特の食感があります。
この店に通い始めて、もう20年近くになるでしょうか・・・。
時々ですが、『一力』のラーメンが無性に食べたくなるのです。


一昨日ですが、このラーメン屋『一力』でラケットショップ・サンワのU社長に偶然お会いしました。
お忙しそうにしておりましたが、鴻巣で昼食をとられる時はこの店を利用されているのでしょうかぁ。

U社長から『東松山ジュニア・近隣ジュニア講習会』の開催について、この時にお聞きしました。後ほど、拙宅にFAXして貰い、具体的な日時や会場を確認できました。詳細は下記のとおりです。

1 主催  東松山ジュニア
2 協賛  (有)プロショップサンワスポーツ
3 協力  ナガセケンコー(株) ヨネックス(株)
4 指導者 大野美紗子先生 実業団ナガセケンコー監督
      ヨネックス(株)選手2
       前衛   森田祐哉選手 東北福祉大学出身
       2011 全日本実業団選手権大会優勝 等
       後衛   市川文香選手 神戸松陰女子学院大学出身
       2010 全日本実業団選手権大会3位 等
5 日時  平成2419日(祝・月)
      9:00  集合 受付
      8:15  指導者打ち合わせ(10分程度)
      8:30  開会式
          開会式終了次第練習開始
      16:30  閉会式予定
6 場所  東松山岩鼻運動公園庭球場 オムニコート 8
7 参加人数 各クラブ 高学年男女合計12名まで
8 参加費 1団体 ¥3000(当日受付にてお支払い下さい)

     申し込み締め切り 平成231229

0 件のコメント:

コメントを投稿